» 2016 » 12月のブログ記事

むかし大好きだったお菓子、もう製造中止になっていて思い出しては「あれ食べたいなあ」って思ってました。

それでもあの味をもとめて似たようないろんなお菓子を買い歩いていました。

そのなかでももちろんおいしいお菓子はたくさんあって、それだけでも十分しあわせだといいきかせてました。

たまたま新発売コーナーで手にとったお菓子が、似てる!!

見た目も名前もオシャレで季節限定だし、あの好きだったお菓子とはぜんぜん違うけど・・・

食べてみたらあのお菓子の上位版みたいなシロモノでした!

なつかしさとあたらしさですごくしあわせな気持ちでいっぱいです!

宝くじが当たったんです?5000万?

1億や5億じゃなくて充分ですよ?

さてさて、何に使おう?

まず、恥ずかしながらカードローンがあるので、すべて気持ち良く一括返済です。

そして、今四人家族で2DKのアパートに住んでいて狭いので、夢のマイホームを建てます。もちろんキャッシュで? 広すぎると掃除が大変だからあんまり大きい家はやめとこーよ、とか言いながら。

で、あとは手堅く貯金して、主人に引き続き仕事頑張ってね?ってお願いします。

……っていう夢をみたことがあります。もう何年も前なのに、鮮明に覚えてます。忘れられません。いつか叶わないかなぁ……。

さいきんずっと片思いを続けていた人と結ばれました。

本当に長年の夢だったので嬉しくて仕方ありません。

付き合っていて私が原因で分かれたのですが、離れることができず2年間もセフレを続けていました。
良くないと分かっていても、関係が終わってしまうことが怖くて動き出せずにいました。
向こうは思わせぶりな態度をとったり、たまに冷たくなったり。。
一生この関係を続けるのはお互いのために良くないと思い終わる覚悟で話をすると、予想外に考えてくれていて
結果付き合うことになりました!!
今ではとっても仲良しです。

勇気を振り絞ってはなして良かったなぁと思っています。