私はアレルギー喘息で特に秋の乾燥が始まってくると、くしゃみや咳が酷くなってきます。常に鼻が詰まってしまい寝苦しい夜が続きます。

そんな状況を知った彼氏が「俺がプラズマクラスターの空気清浄機を買ってやる」と言い出しました。
正直、嬉しいし助かるとも思いました。

しかし、そんなことを言い出して早2年…
「いつ買ってくれるの?」と聞いても「今の時期は高いから…」というばかり。

さすがに2年も経てば、諦め始め自力で買ってしまおうと思っていた3年目の秋口…例年通りにくしゃみが連発しだして、
仕舞いには、落ち着いていた喘息の発作が出てしまった年。

ある日、急に「明後日くらいに空気清浄機が届くから」言い出した彼氏。
「?!」となる私。

本当に数日後くらいに、空気清浄機が届きました。
しかも調べたら、結構高いものだと分かり彼氏に理由を聞いたら、
私が寝ているときに、何回か発作を起こしていたらしく(私自身は記憶がない)、そんな光景を見たことなかったらしくまずいと思ったらしいです。

今では呼吸がずいぶん楽になり、寝るのも楽になりました。

ちゃんと私のことを見ててくれたことや、体のことを心配してたことを嬉しく思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.